株式会社エステートナビ

横浜の不動産売却に関する新しいお知らせや情報をお客様に共有いたします

お問い合わせはこちら 物件検索はこちら

新着情報

随時更新しますのでご参照ください

NEWS

会社に関するお知らせや不動産取引の新着情報などを随時更新し、お客様のご参考となるよう共有しております。気になることや疑問点などがございましたら、お問い合わせを電話やメールまたはホームページにて受け付けておりますので些細なことでも気軽にご相談ください。不動産売却だけでなく、中古物件の買取や住み替え、住宅ローンなど幅広い内容のご相談に対応しております。

ゴールデンウイーク休業期間のお知らせ平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を休業させていただきます。令和5年4月29日(土)~令和5年5月5日(金)令和…

年末年始休業期間のお知らせ 今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を休業させていただきます。 令和4年12月27日(火)~令和5年1月4日(水) 令和5年…

事務所移転のお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。令和4年11月11日より下記住所から移転致しました。 旧住所:横浜市金沢区寺前1-3-10新住所:横浜市金沢区寺前1-5-26今後と…

夏季休業期間のお知らせ平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を休業させていただきます。令和4年8月9日(火)~8月17日(水)令和4年8月18日(木)10:00…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。